気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事をしに帰ってまいりましたぁ~!!

気がつけばもうこんな時間。
日曜仕事なのにヤバイわ。
中身のない北海道のさすらいの旅は、一応満足してます。
ネットカフェに今回は泊まってないし、ホテルや旅館など宿を取るのが
とにかく大変でした。

・天気もよく気温も低めで涼しかった。
・ファーム富田のラベンダーは少し残念も毎年行ってるからまた来年に期待だす。
・車齢40年のキハ40トップナンバー車で石北本線を網走から旭川まで完全走破もした。
北竜町の日本一のひまわり畑も行けた。
・秋田で交流蓄充電新型電車に乗って久しぶりに男鹿線終着の男鹿まで行き寒風山も
 見ることができた。
・朝食バイキングが1回もなかったのに体重が1キロ少々増えた!!
東京市場は持ち株プラスで帰ってこられた。

まあ、旅の前にかなり費用は回収済なので残りの分を来週中に利益確定できれば
よいのですが…。




追記…7/31(月)
最高気温はギリギリ30℃未到達の29.9℃でした。
オレ様には暑く感じたのになぁ。
仕事を終えて新津方面途中折り返しの5キロを徘徊~。

足が重くて楽しくない徘徊でした。
これで7月は148キロ・2017年通算723.5キロとなりました。