気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

一気に季節が進んだ佐渡3日目、市場もサブい😰~!!

10:00更新。

前日の完全徹夜が堪えたか、21:20から1時間と

23:00から7:10の睡眠でした。

途中何度か20分位起きたりもしたけどラジコを

聴きながら横になってるとすぐに眠れる。

 

それより台風接近直前の猛暑から一気に気温が

下がり体がまだついていかねえ~。

気温は17℃位しかありません。

 

朝ドラ→朝食→東京市場とワンパターンの流れ。

ダメリカが不発で結構下落したから分かっちゃ

いたけど、寄り付きから持ち株マイナス15万円超え。

下がる時は潔いワン。

せめて昨日のプラスを超えないマイナスでおわって

欲しい~。

 

アレレ😨、この5分で一気に悪化しマイナス20万円

超えたぁ😫~。

 

 

追記・・・19:50

基本涼しかったけど、日中日が差すとまた少し

暑い水曜でした。午前中は布団の上でガッカリな

東京市場をウオッチ。

 

お昼になって親と車で買い物に出掛け、スーパー

2店・ホームセンター・ドラッグストアを回って

来ました。

 

帰宅してからお昼を食べ、あとはまた布団の上で

横になってた。家の中は涼しくて気持ちよかった。

しかし、日経平均株価は375円安と下落し持ち株も

マイナス25.5万円と昨日のプラス以上にガッツリと

持って行かれる😓。

 

これで2022年通算88勝86敗となりました。

で、頭来たから9月配当取り2銘柄のナンピン買い、

さらに別の3月一括配当株もついでにヤケ買い、

50万円程使ってしまった。

果たしてこのヤケ買いは成功だったか?は明日に

判明するが・・・。

 

そして16:00から徘徊スタート。

水津方面の海岸道路を椎泊漁港まで往復5.5キロ

と最後実家付近を大回りし0.5キロして6キロを

加算し、2022年通算2205キロとなりました。

(9月は161キロ)

海岸道路は日なたはやや暑めも、日陰はサブかった。

 

徘徊後、夕食も終わりこれからシャワーを浴びて

「魔の水曜」は終わり、明日は新潟に帰るぜ。

 

佐渡の最高気温は13:10に22.5℃、天気は曇り後晴れ。

一昨日から気温は一気に下がり夜は毛布に包まって

おります😖~。

日本一の最高気温は沖縄県南大東村旧東で30.9℃ね。

最高気温もショボくなって来た感じ。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は579名。

うち新潟市211名・新潟市以外368名で佐渡市

はアレレ?いないの。東京都7059名・

埼玉県2222名・千葉県2869名・神奈川県2975名

・愛知県6624名・大阪府7528名・北海道2040名。

第7波はピークを過ぎたみたい・・・。

実家44

0000