気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は島民で冬眠3日目、家の中も冷凍庫だぁ~!!

16:20更新。

4:30から9:20の睡眠でした。

朝ドラは終わり東京市場はオープンしてた。

朝食は肉まん1個で済ませて朝風呂から

上がったら 午前は終わってたわ。

 

お昼をしっかり頂いてから朝ドラ再放送を見て

BSで サスペンスドラマも途中から2本見た。

そして余りにサブいから2回目の風呂。

風呂から上がると立ちくらみが激しい。

今日も珍しく徘徊は止めとく。

 

東京市場大引けを迎え、日経平均株価は95円高

・ 持ち株もプラス6.5万円。指数にはいつも負け

てるが マイナスでないからいいさ。

これで2023年通算9勝6敗となりました。

 

こたつ生活でも手の指は凍ってるように冷たい。 

以前と違うのが心配だぁ~。

 

 

追記・・・24:40

「魔の水曜」にはならんかったけど、2日連続で

徘徊は 休んだ。結局一日氷点下でサブくオレ様は

3回目の風呂 で追記してます。

 

さて、「笑ってこらえて」の前にまた30分位寝て、

それから 自分で支度して夕食~。田舎の実家なので

居間が20畳も あり天井も4mはあり親とストーブは

1台ずつでこたつ生活 は続いたわ。

 

その親は相変わらず気分がすぐれない。

土曜のお昼まではオレ様もいるが、来週は佐渡には

帰って 来られません。 何もなければよいけど・・・。

ま、プラス思考でいけば病状が悪ければ即入院

だろうから しばらくは投薬で様子見と言う感じか?

 

佐渡の最高気温は23:09にマイナス0.2℃・天気は

曇り 時々雪。今も波浪警報が継続で発令中~!

オレ様区も積雪4cmなので雪かきの心配はなさそう。

不要不急の外出は控えるようにと自治体からの

御達示を きちんと守ったから何年振りだろう?

徘徊の連チャン休みは・・・、多分5~6年振りか?

日本一の最低気温は、お決まりで朝の北海道陸別町

で マイナス26.9℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1047名。

東京都5934名・埼玉県3511名・千葉県3458名・

神奈川県4278名・愛知県5123名・大阪府5587名・

北海道1853名・沖縄県614名。

実家9

0