気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

うわっ😰、「魔の水曜」が帰って来たぁ~!!

12:45更新~!!
2:30から5:30はこたつで、5:40から8:10は布団での
睡眠でした。やはり眠りの質は悪い。
朝ドラはこれから再放送を見る。

朝食→東京市場突入~。
今日は配当落ちなので下落は覚悟しなけりばならん
が、持ち株は只今マイナス50万円と久々にドカ~ン
とヤラれて泣いてます😭😭😭😭😭。
3週間ぶりに「魔の水曜」復活だぁ~。

晴れて日差しキツいが西風強し。
そんな中、水津方面の海岸沿いの小道途中折り返しの
5キロを歩いて来た。往路の最初だけ少しサブかったが
途中から暑くなり日陰で休みながら歩く。

復路は強い向かい風で、風は冷たいが体は暑くて
やや疲弊しやした。大引けまでにはもう少し戻して
欲しい日経平均株価も400円超えの下落中・・・。




追記・・・16:10
今回は実家3泊で自宅に帰りまする。
明日午前に車屋へ車検に出した車を取りに行き、次に病院
に行かねばならぬ。
午後からはヒマになる予定だ。

さて、今日は5キロ歩いてからお昼を頂きこたつ生活で
ダラダラテレビを見、15:00過ぎから風呂に入り支度して
16:05発のときわ丸に乗船しました。

天気は西風が続く霞み晴れで花粉も結構飛んでまっせ。
日経平均株価は一時500円超えの下落も大引けでは225円安
と下げ渋ったが、持ち株はマイナス34万円と指数以上の
ナイアガラ😭。いつもながら上がる時は反応しないくせに
酷すぎるワン。
これで2022年通算32勝26敗となりました。
明日も「地獄の木曜」なので覚悟が必要だな。

ま、仕方ない!
4月からまた頑張る~。



追記・・・20:45
帰宅してまた風呂の中で更新中だす。
航海は穏やかでした。

新潟港に着いてから朱鷺メッセで💩して新潟駅まで2.5キロ
を歩く。昨夜遅くと今朝も実家でたっぷり💩したハズ
なのに、さっき体重を測ったら70.5キロ!
食っちゃ寝の生活でやや太ったようだな。
だから夕食は軽い物で済ます予定だ。

今日は7.5キロを加算し2022年通算753.5キロと
なりました。(3月は250キロと月間目標に到達!)

最高気温は佐渡が13:17に18℃・オレ様区は13:19に
19.7℃とどちらも今年最高~。
天気は西風やや強くぼんやりと晴れでした。
日本一の最低気温は未明の北海道喜茂別で-6.6℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は過去2番目に多い695名。
新潟市236名・新潟市以外419名で佐渡市も3名と
やや危険かな。
東京都9520名・埼玉県3804名・千葉県3017名・
神奈川県3794名・愛知県3277名・大阪府4517名・
北海道1979名。
大阪府・北海道は減った感じはするが他はしない・・・。
自宅45
8192

実家15:45→車→15:50佐渡汽船
両津港16:05→ときわ丸→18:25新潟港 ※空いてた!2810円
※航海は穏やか
佐渡汽船→2.5キロ→新潟駅
新潟19:26→自宅最寄駅 ※席はほぼ埋まる!
E129系2両+4両 新ニイ
最寄駅→自宅