気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ひぇ~、マイナス57.5万円~!!

21:45更新~!!
2:30から7:20の睡眠でした。
ダメリカが深夜から大暴落😭だったし持ち株マイナス50万円
の覚悟はしてたが、まずはBSで朝ドラ見て朝食を頂いて
東京市場に突入~!

結論から言うと大引けまでずっとマイナス50万円前後で
推移して終わった。日経平均株価は451円安だから、
日経平均以上に下落して腰が抜けた😵。
これで2022年通算19勝20敗となりました。

頭来たからキャッチボール2銘柄を買った。
それぞれ今年3回目・4回目の買いだす~。
これが確実に勝てるのだが利益がショボいのがね。
「魔の水曜」だし今日は仕方ないか・・・。
明日は「地獄の木曜」だがこれ以上下落は勘弁して欲しい🙏。

昼までこたつ生活をし水津方面途中折り返しの5キロの
徘徊に出掛けた。風は多少あったけど青空が広がり
冬が終わった感で歩いてるとかなり暑かった💦。

帰宅してお昼を頂き「窓際太郎」をBSで見つつ東京市場
ウオッチした。くそプーの野郎💢勝手な事をしやがって!
早く大政奉還しろ!
あらゆる人が迷惑してるぜ😡。

テレビが終わり親と車で買い物に出掛け、帰りは実家2キロ
手前から最後の徘徊~。今日も7キロを加算し2022年通算
517.5キロとなりました。(3月は14キロ)
一旦休憩・・・。



追記・・・23:25
風呂で更新してたが夕方から奥歯が痛み辛い😖。
何とか薬飲まずに収まって来た感じ。

帰宅してからは夕食・風呂以外は歯痛をガマンしながら
こたつ生活。踏んだり蹴ったりの水曜も一日穏やかな
晴れでした。最高気温も14:09に10.4℃。
しかし家にいると普段と変わらずサブい~。
日本一の最低気温は深夜の北海道朱鞠内で-20.2℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は431名。
うち新潟市171名・新潟市以外260名で佐渡市は今日もゼロ。
東京都12693名・埼玉県4617名・千葉県3824名・
神奈川県6205名・愛知県5225名・大阪府9219名・
北海道2232名。
北海道はまん防延長みたいで残念・・・。
実家13
0000