気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何じゃこらぁ~、持ち株マイナス50万円超えっ😵~!!

13:50更新~!!
2:30から8:40の睡眠でした。
朝食を頂きながら東京市場スタート。
ロシア軍がウクライナ原発を攻撃?
それもあって市場はダメリカ以上に大幅下落。

なので朝食後はこたつでまた寝た😪。
11:00頃目が覚めるといるハズの親が買い物に
出掛けたようで消えてたが、全然気がつかず。

それにしてももうあの国のトップ💀は正気の沙汰ではない。
完全に思考回路が壊れている。
地球から出て行け😤!

13:50現在日経平均株価は600円超えの下落、持ち株も
マイナス50万円超えで昨日のプラスもぶっ飛んだ👹。
ウクライナの人達みたく命の危険はオレ様にはないが、
アイツはもうこの世には要らん。
アホ・クズ・畜生以下だな。
地獄に堕ちろ🙏。

昼風呂に入ってから水津方面の海岸道路を途中折り返し
の5キロを歩いて来ました。日差しタップリのいい天気
で景色はとてもきれい。ただ風は冷たいし東京市場
凍り😖ついてます~。とてもイヤな週末だな。




追記・・・24:00
酷い金曜と言うか今週は明日で終わるが、天気は穏やか
な日が多かった。が、明日の午後から大荒れの予定か?

今日は15:30頃、親を連れて車で水津方面の徘徊コースを
車で走った。軽自動車でも油断すると岸壁から転落しそう
な道だが大佐渡山脈と海と空の景色がきれいだったから。

親もこんな道があるとは佐渡に半世紀以上いて知らん
かったと言ってたわ。復路は県道を走りそのままスーパー
に買い物に向かった。で、買い物帰りは実家2キロ手前
から歩いたが、やはり天気よくても風が強くサブかった。
今日も7キロを加算し2022年通算532キロとなりました。
(3月は28.5キロ)

日経平均株価は591円と大幅安で持ち株もマイナス50万円💀。
こんなハズじゃなかったのに・・・。2022年通算20勝21敗
で今週も⚪❌❌⚪❌で大波乱の大赤字💥😭😭😭。
そして北京パラリンピックが複雑な気持ちの中開幕しました。
ロシアの選手には罪はないけど現状の出場禁止は仕方ない
よな。

最高気温は13:09に7.8℃・天気は晴れだけど風が冷たかった。
日本一の最低気温は未明の北海道生田原で-19.7℃ね。

最後は新型コロナ感染者数だが新潟県は374名。
うち新潟市166名・新潟市以外208名で佐渡市も1名出てしまった。
東京都10517名・埼玉県4342名・千葉県3671名・神奈川県6471名
・愛知県4305名・大阪府6696名・北海道1847名。
新潟県は正式にまん防3/6で終わりが決まったが北海道や
大阪が延長ではなぁ・・・。
実家15
0