気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8月の佐渡5日目、また痛み(株)再発~!!

11:10更新~!!
1:30から2:30、2:40から4:40、4:50から6:50と3分割
の睡眠でした。忘れたがまた前職の悪夢をみた。

朝食→朝ドラ→朝風呂→東京市場
ダメリカが結構下落したからしっかりお付き合い。
昨日のプラスなんてぶっ飛んでそれ以上のマイナス😭。
その逆なんて最近ほとんどない。

夏の終わりを告げるツクヅクボウシが実家近くにやって
来て鳴いてます。しかし天気は久し振りになつぞら
戻って今日は少し暑い。だから反比例し市場はサブいのか?
日中は暑いだろうしワクチン接種直後やっと腕&肩の痛みは
引いてきたが、運動控えた方がよさそう。
徘徊は夕方だな。

ツクヅクボウシに替わり今度はみんみんゼミが鳴き始めた。
また風呂に入り、BSでミステリードラマを昼まで見るわ。
親は朝の仕事からまだ戻らず、お昼はオレ様がやきそばを
作る予定~。




追記・・・23:35
予定はハズレた。
やきそばは、親が作ってくれた。
それはよかったが、東京市場は14:35頃突然下落し大引け
までの20分で持ち株はさらに15万円も下落😵。

一体何が起こったか最初は分からんかったが・・・。
日経新聞?がトヨタがコロナと部品不足などで9月の車の
生産を4割減産😱だって?!

オレ様トヨタ車嫌いだから車も株も持ってないけど、同業
他社始めグループ企業や下請け企業から関係ない市場全体
に悪い影響が出た。

何故こんな時間にリークする日経新聞担当者のアホンダラ👹。
個人投資家の大半は大迷惑だな。15:00過ぎてから流せよな。
とにかくふざけてるわ。日経新聞好きだけど当分は買わない
からな。
日経平均株価は304円安とトヨタの報道で大幅下落、持ち株
もマイナス31.5万円😭😭😭。今週は市場休みの方がよかった。
これで2021年通算79勝73敗となりました。
それにしても今年の木曜は「魔の水曜」より酷い・・・。

しかしこんな日でも歩かねばならぬ。
16:00からハローワークまでの5キロを歩いた。
昨日より気温は高かったが太陽が雲に隠れていたのでしんどく
はなかった。
そして今日は予定時間より大幅に早く親の車が来てしまい、
途中で抜かれてしまい何処かに買い物に行って来い!
と言ったわ。
これで2021年通算1886キロとなりました。
(8月は143.5キロ)

最後の買い物をして帰宅し直ぐに夕食、1時間程寝てから風呂。
寝たらムカムカした気持ちも納まった。
佐渡の最高気温は12:11に28.1℃で天気は午前晴れ午後は曇り。
エアコンをオンにして終日涼んでます~。
日本一はで福島県浪江35.5℃・オレ様区も34.5℃で県内No.1ね。

新型コロナ感染者は今日も凄い!
新潟県は過去最多の132名で新潟市も60名と多い。
オレ様区も9名と減らない。
東京都は5534名・埼玉県2170名で過去最多・千葉県1410名
・神奈川県2340名・大阪府2443名で過去最多・北海道575名
とまだかなり増えそうだな。

他のトピックは、
エンジェルスの大谷さん40号ホームラン&8勝目🙌。
高校野球の第一試合は雨でノーゲーム・第二試合は明日に順延。
千葉真一さんコロナで死去・合唱🙏。
実家37
1299