気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

8月の佐渡4日目、5日振りに反発~!!

20:30更新~!!
1:30から3:30と4:00から6:30の睡眠でした。
中々寝付けなく辛かったけど腕&肩の痛みは少し改善した。
朝食→朝食→朝ドラ→東京市場のいつもの流れ。

しかし日経平均株価は堅調なのに持ち株はマイナス10万円
超え😩~。何時まで下がるんやぁ。今日もマイナスなら
5連敗だぞ。

雨雲レーダーで12:00から雨が降るお告げのため11:00前から
実家→ハローワークまでの5キロを歩いた。
ドン曇りで結構風が吹いてたものの湿度が高くやや不快。
残り1キロ地点付近から迎えに来てコールをし今日は待つ
ことがほとんどなく親の車はやって来たわ。

そのまま、まずマツキヨで買い物してはなまるうどん
お昼~。スーパーで買い物もし14:00に帰宅。
14:00からの窓辺太郎に間に合った。
2時間ばかりだらだらドラマを見て1時間ばかり昼寝😪。
夕食→風呂でもうこんな時間だす。

雨雲レーダーに騙された。
大して雨も降らなかったし今は月が出てます~。
佐渡の最高気温は13:27に26.7℃・天気は基本曇りで時々雨
も雨の時間はわずかでした。
日本一は茨城県鉾田の33℃で、昨日のチャンピオン
沖縄県波照間は2位と関東と沖縄県が上位占拠してた。

徘徊は少なめの5キロを加算し2021年通算1881キロと
なりました。(8月は138.5キロ)

日経平均株価後場も堅調で161円高、持ち株も5営業日
振りにプラス10.5万円😂。月曜・火曜で40万円ヤラれて
るから本気で喜べないけどね・・・。
2021年通算79勝72敗となりました。

そして新型コロナ感染者は新潟県は過去2番目の116名。
うち新潟市は48名でオレ様区は7名と多い。
東京都は5386名・大阪府は過去最多の2296名・埼玉県1451名
・千葉県1692名・神奈川県2021名・北海道595名と減るのは
まだ先か?お盆でまた増えたな。

甲子園高校野球も6日目の中止で過去最多。
呪われてるな。ベスト8の準々決勝は京セラドームで
やれないかな。
実家36
1158