気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

世間は3連休、オレ様は仕事~!!

今日も深夜の更新です。
天気が悪い令和の7月ですが、暑くないのがオレ様にとっては
救いです。今日は仕事になのでクーラー浴びながらしっかり
働いて来ま~す。何時になったら寝るのやら
世間の皆さん連休楽しんでくださいませ



追記・・・22:30
残念ながら仕事はヒマでした。
天気は徐々に本曇りになったかと思ったら15:00頃から一気に天気回復~。
夏の日差しになりました。

自宅へまっすぐ帰りマイガーデンの手入れを少ししてから一番近いスーパーと
ドラッグストアまで歩いて買い物。また3000円ばかり散財してしまった。
最低の往復5キロの徘徊なのにとても疲れたワン。
これで7月は100キロ・2019年通算1460.5キロとなりました。

シャワーを浴びてから夕食はしっかりと頂き後はくつろぎタイム。
シッカリと風呂に入り直した。歩き過ぎで足が痛いが自宅軟禁は明日で終わる。
明日の午後から逃亡だぁ~。

最高気温は13:11に27.3℃、天気は曇り午後15:00頃から晴れました。
でも明日からずっと天気は悪そう~。
自宅104






さて、佐渡での休養ですが中々徘徊する気にならなく夕方ようやく
水津方面に歩きだす。                    2018/10/22
イメージ 1

オレ様の実家隣の集落の田んぼも稲刈りが終わり雑草も刈られてきれいでした。
イメージ 2

次の日も夕方の徘徊~、佐渡汽船方面へ歩いた。       2018/10/23
イメージ 3

復路は東の空に月が出てた。オレ様にはツキがないが・・・。
イメージ 6

あの帆船(はんせん)は何だスタン・ハンセンではないと思うが・・・。  2018/10/24
イメージ 4

佐渡の徘徊路はワンパターンで飽きたので南線を歩く。
しかし歩道がないところがあり・・・、早く歩道作ってくれ。     2018/10/25
イメージ 5

中学生の時、部活でこの道はよく走らされました。この道と行ってもダート道
ではなくオレ様が立っている舗装された道ですぜ。
イメージ 7

頂上だけ微妙に見えてるような見えてないような、金北山~
中学生の時はとても楽しかった。
イメージ 8

で、海に出ていつもの道を実家まで歩く。いつまでいるのかあの帆船は
イメージ 9

翌日お昼の船で本土に帰った。                   2018/10/26
イメージ 10

雨上がり自宅前の田んぼ道を徘徊、10月も今日でおしまい。      2018/10/31
イメージ 11

今週はこの道が向かい風でしんどかったわ。
イメージ 12
写真は明日からやっと11月になります。