気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川ステイ3日目、気温急上昇も・・・❗❗

2:30からから8:05の睡眠でした。

朝ドラは始まってたから夜のBSで見る予定〜。

風呂好きなオレ様には珍しく日曜に旭川に来て

以来風呂に全然入ってなかったが、朝風呂で

さっぱりしてから10:10に外出〜。

 

サツドラで買い物してから隣のかつやで朝食。

ごはん少なめのカツ丼と豚汁を優待券+121円

で食い逃げしました。

が、食欲がなくごはんはかなり残し大量の薬を

飲んで駅まで歩き、休憩中だす。

やはりまだ本調子には程遠い感じ。

イオンで買い物したらホテルに戻ろうかと・・・。

取り敢えず2キロ徘徊見込み〜。

 

天気はドン曇りだが10:00には気温はプラスに転換し

グングンと上昇中❗❗5℃も超えたから新潟と大差ない。

 

明日は旭川を出るがホテルが決まらず、当然行き先

も未定だす。札幌のホテル安いから一旦南下するかな。

後は体調との相談やね・・・。

 

 

 

追記・・・21:50

早いなぁ〜❗

もう旭川3日目の夜だす。

まだ明日からの予定は未定やけど・・・。

 

イオンが火曜市でレジが大渋滞で

20分位待たされ疲れ果ててホテルに13:00前に戻る。

後は部屋でまったりと過ごした。

天気はこれから下り坂〜。

道東は天気は維持されるようだがホテルが高い〜。

オレ様の旅は節約重視なのでやはり札幌かなぁ❗

夜な夜な検討します〜。

 

徘徊は2キロ加算し12月は21.5キロ・2019年通算2409.5キロ

となりました。

一方東京市場は予想的中で持ち株はマイナス8.1万円で

昨日のプラスをほぼ吐き出したわ。

2019年通算118勝108敗となりました。

そして連日の12月決算銘柄を売り利益確定をした。

今日の食費と年賀はがき代は捻出出来る程度の小さい

儲けですが、いつ暴落するか分からんから現金化をひっそり

実行中〜。

 

最高気温は15:49に6.3℃と旭川にしてはとても暖かな火曜

で天気も曇り時々晴れと意外によかった。

ホテル108/北海道51 3000−クーポン200→2800円

 

ホテル10:10→2キロ徘徊(サツドラ買い物・かつや朝食・

イオン買い物)→13:00ホテル