気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川ステイ2日目、晴れが続いたが〜❗❗

2:00から7:40の睡眠でした。

よくおにぎり1個で眠れたなぁ❓

部屋は暖房を止めても暖かく、布団の上でよく眠れ

ました。

朝ドラ見て9:30過ぎに外出し松屋で朝定のごはん

少なめを頂きようやく元気になった。

晴れてはいたが、気温はマイナス7℃位。

風がないからサブいと言う感じはない。

 

食後は旭川駅を経由しツルハで食料を買い1.5キロ

歩いただけで今日の活動を終えた。

依然咳が止まらん、無理しないで休養しながら

回復を目指す今回のさすらいの旅だす。

これで12月は19.5キロ・2019年通算2407.5キロと

なりました。

 

11:30にはホテルに帰り、後はだらだらテレビ

見つつネットしつつ、まるごとエンタメ〜ション

聴いてまったり過ごした。

 

昼までかと思われた好天は夕方まで続き、

もう少し外出すればよかったかも。

 

東京市場はやはり堅調でした。

持ち株もプラス10.5万円〜❗❗

火曜は反落かもと思い1銘柄売って3000円ばかり

利益確定した。今日の食費はしっかり回収したわ。

2019年通算118勝107敗となりました。

 

道内は晴れて放射冷却のため糠平でマイナス20℃

を超えたが旭川だって7:42にマイナス12℃で、

最高気温も14:47にマイナス1.7℃の真冬日でした。

明日は下り坂も気温は上がる見込み。

もう一日旭川でゆっくり過ごしてから道内を

ぐるぐる回ろうかと思ってまする。

ホテル107/北海道50 3000−クーポン200→2800円

 

ホテル9:30→1.5キロ徘徊(松屋で朝食・旭川駅

ツルハ買い物経由)→11:30ホテル