気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

旭川ステイ4日目、離れるハズがぁ〜❗❗

22:30から8:00の睡眠でした。

3泊ともよく眠れたワン。

しかし体調がまだよくなくて今日から別のより安い

ホテルに連泊することにした。

こうして旭川から抜けられず〜❗

 

朝ドラ→朝風呂→朝食→支度して11:00にチェックアウト

し駅のテーブル席にてくつろいでます〜。

今日のホテルインまでの4時間は駅でラジコ聴きつつネット

して過ごしまする。天気も東京市場とも冴えない魔の水曜も

半日が過ぎようとしてます〜。

 

 

 

追記・・・13:25

ホテルのチェックインまで後1.5時間です〜。

腹が減ったからイオンのイートインで、はなまるうどん

カレーライス単品を頂き魔した。

 

イオンで食料買ってから今日はホテルで缶詰かなぁ〜。

夜遅くから雨になりそう。

地方の商店は悉くイオンにヤラれているが、昔のダイエー

の二の舞いにならんように注意やなぁ。

 

 

 

 

追記・・・22:20

体がなまってるわ。

イオンでなくてツルハとダイイチで買い物をしホテルには

15:30に着いた。気温が上がり雪が解けて足元がグシャグシャ

でキャリーバッグが転がせられない。

靴の中も濡れて来た。

 

ボロいホテルだがいつもお世話になってるし暖房はガンガン

効くから気持ちよく3時間も寝てしまった😪😪😪。

 

徘徊は2キロ加算〜❗

12月は23.5キロ・2019年通算2411.5キロとなりました。

東京市場は今日もズルズルと下落して行きいい所が全く

なかった。持ち株マイナス4.7万円〜。

今週はガマン😣するしかないな。

2019年通算118勝109敗となりました。

 

旭川の最高気温は13:25に6℃と新潟の12月と何ら変わらん❗

が、明日の午後からは一気に真冬の天気になるようたす。

ホテル109/北海道52  1990円お水1本付