気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さあ病院1日目だぁ~!!

水曜日中は、結構昼寝したから夜が眠れません。
なので深夜の更新するしかねえ。
木曜・金曜の午前は病院に行く日。
体重は何とか仕上がった感じ。
後は診察・検査結果次第やなぁ~。




追記・・・12:20
真夏のような強い日差しで一日晴れが続く模様~。
病院は無事終わり検査結果も体重も今日は問題なし。
帰りにドラッグストアーで3048円も食料爆買いして11:30に帰宅。
明日の体重のため引き続き質素な食事を心がけないといけない。

3:30から7:30の睡眠でした。
障子越しの朝日が眩しくて寝てられんわ。
朝ドラ・朝風呂・朝食を終え9:10には車で病院へGO
バッテリー強化のためエンジン回したまま状態で
オレ様は質素なお昼を終えました。

東京市場前場日経平均株価は171円も下落。そしてそれ以上に
持ち株は23万円も下がった。いつもの事だが腹が立つ。
魔の水曜より酷い令和の木曜、一度も上昇がない・・・。
後場頼むぞぉ~。
エアコンかけてパンツ一丁でござる。




追記・・・20:20
一日いい天気で終わりました。
日中は暑かったので今日は草むしり止めて引き籠もった。
布団の上でくつろいでいたら気持ちよくて3時間も昼寝。
起きたら17:30でした。

それからイヤイヤオレ様の仕事徘徊です。
田上方面途中折り返しの5キロの前後に自宅斜め前の直線道路を
2往復2キロ。さらに団地内で0.5キロ歩き7.5キロを加算した。
これで6月は108.5キロ・2019年通算1213キロとなりました。

最初の30分は日差しきつかったけどそれ以降は涼しくなった。
しかし細かい虫が飛びまくり顔にぶつかって不快でした。
夕日きれいかったので明日も間違いなく晴れますよ。

が、東京市場は今日も土砂降り
ま、前場よりは改善したものの持ち株マイナス12万8000円。
これが歩く気にならない原因かも。
2019年通算54勝52敗となりました。
頭来たので6月中間決算の機械株を買い増しした。

最高気温は14:50に26.1℃でした。
質素な夕食が続くが頂いてもう少ししたら風呂と洗濯の予定。
そして明日も病院に行くど。
自宅88







さて写真は秋の北海道が続きます。
旭川ホテル巡りの徘徊翌日も市内をウロウロ徘徊だす。
早朝旭橋まで歩いた。天気が今一つでしたが・・・。
松屋で朝食食べてホテルへ戻った。               2018/9/12
イメージ 7

昼過ぎに本格的に徘徊した。晴れてきて遠くに旭岳もはっきり。
イメージ 8

函館本線近文駅寄った後イオン旭川西店に行きお昼はリンガーハット
長崎ちゃんぽんを食い逃げした。
イメージ 9

9月と言うのに民家の庭にアジサイがきれいに咲いてた。
イメージ 10

普通の住宅地をウロウロしながら歩いたのだ。
イメージ 11

石狩川を渡る。日中天気は回復していい徘徊日和でした。
常盤公園で休憩→サツドラで買い物→かつやに寄って
ホテルに。12キロ歩いたとブログに書いてあるわ。
イメージ 12

次の日も天気に恵まれたのでネットで12時間2970円でレンタカー借りて道央をドライブ。
富良野線神楽岡付近。コスモスとキハ150だす。                 2018/9/13
イメージ 1

温暖化で近い新潟よりも美味しいコメがたくさん出来るだろう。
オレ様は株主優待で東川産のコメ食べております。
イメージ 2

旭川空港近くの道端から撮影~。
イメージ 3

そば畑もありました。
イメージ 4

旭岳もきれいに見えておりました。
イメージ 5

そして今回は初めての観光地へ向かっております。
イメージ 6
つづく。