気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まだ不調、明日には復帰したい〜❗❗

悪寒と咳が止まらず苦しんでます〜。

 

追記・・・12/6(金)11:20

今日は3ヶ月に一度の通院があり、予定通り出掛けた。

悪寒と咳が止まらんと相談したら一応診察をススメられたが

今の病院って患者なんかほとんど診ない。

問診書いて血圧と体温測り、症状を聞いて喉ちんこ見ただけ

で薬り出しますでハイおしまい❗

ホンマにこんなんで大丈夫なんか❓

 

昼夜朝と3回薬飲んだが良化の実感まるでなし。

キャラの濃い先生でしたが信頼出来るのか❓

今ひとつ眉つば者だす〜。

 

8:50頃自宅を出て先に灯油を買いに寄り道してから病院へ。

支払いを終えて調剤薬局で薬もらって真っ直ぐ12:00頃帰宅。

後は金曜朝まで風呂と布団生活で終わりました。

 

 

 

追記・・・12/6(金)23:55

病院代2230円・薬代620円。

灯油@86円×18ℓ購入~。

東京市場の持ち株はようやく反発!!

プラス10.5万円。

2019年通算116勝107敗となりました。

自宅181