気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

深夜の更新、11月の旅が頭の中で固まったぁ~!!

1:30更新~!!

明石家電視台見てます~。

まだ眠れません。

ずっと検討してたけど11月のさすらいの旅が内定

しました。申し込みは今月中にはするど!!

 

 

 

追記・・・19:00

もう風呂も夕食も終わりました。

弱虫台風は低気圧になったようです。

けど、昨日からずっと風が強い・・・。

 

ほとんど徹夜で朝を迎えたからずっと辛かった。

眠たいのに眠れなくて14:30頃まで辛い状態は

続きましたぜ。

15:10の徘徊開始までずう〜っと引き籠もり。

で、東京市場がよければまだよいのだが、

ダメリカ市場が大幅安で終わったから寄り付き

持ち株はマイナス20万円超えっ・・・。

 

午後になりマイナス8万円位まで改善したものの

再び下落し結局マイナス16.7万円!!

気持ち萎えまくり〜。

日経平均株価も258円の下落でオレ様一人負け

ではなく今日はほぼ全員が負け犬かなぁ。

これで2020年通算80勝96敗となりました。

今週は東京市場は休みにして欲しかったわ。

 

朝ドラ・朝食・布団でゴロゴロ・昼食・布団で

ゴロゴロで昼寝もなく時間は過ぎて行き、

15:10から17:00まで8.5キロを歩いた。

新津方面途中折り返しの6キロで終えるつもり

だったのだが、自宅前でまだクソ工事してて

腹が立ちあと2.5キロ頑張ってしまう。

とにかくうるさい!!

地面をたたく音と重機の振動と騒音、

そして土砂を運ぶダンプが自宅前で

思い切りエンジンをふかす。

住民への気配りも何もない。

年内には必ずどやしつけてやるからな。

 

今日は強い南風で若干オレ様の家の方が風上なので

騒音は少し控えめだったが、自宅にいると極めて

不快。いつも徘徊の時は睨みつけているが、

オレ様の視線が突き刺さっていないようだ。

8.5キロを加算したのでこれで2020年通算2200キロ

となりました。(9月は183キロ)

 

買い物行かないから今日もパックごはんチンして

サバ缶・大阪王将のギョウザ・野菜サラダ・

ヨーグルトと質素な夕食なり。

明日はその反動で爆買いかなぁ・・・。

 

最高気温は12:18に24.7℃、天気はずっと曇りで

雨は降らずでした。東風がとても強く徘徊時も

平均秒速9m吹いてました。明日は雨だってさ。

新型コロナはまた3名出てしまった。

 

撮影できなかったけど横須賀線用の新車の試運転を

新津〜羽生田間でやってたから近々江戸に出荷か❔

これで3編成目❔

自宅197

 

 

 

 

 

今日も写真だけアップしておきます。

⇒コメント夜にしました。

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

早朝の徘徊は新津方面のようです。       2015/5/21

f:id:rapidexpress:20200923191734j:plain

 

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

こんな雲が出てたわ。

f:id:rapidexpress:20200923191806j:plain

 

 2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

田植え機が不調なのかきれいに苗が植えられてない箇所

が結構あるな。でもあまり気にしないようだす。

f:id:rapidexpress:20200923191850j:plain

 

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

晴れながら雲がやや多めの朝の徘徊でした。

f:id:rapidexpress:20200923191917j:plain

 

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

いったい5年前と何が変わった❔

土の山がいくつか造られたのと雑草が生えまくった位で

仕事してる感がない割にクソうるさい。役所に苦情を

言えばよいのかなぁ。           2015/5/22

f:id:rapidexpress:20200923192203j:plain

 

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

ヤツらのせいで歩道も雑草だらけで歩きにくいのも

オレ様の癇に障る。たとえ天気がよくてもな!

f:id:rapidexpress:20200923192221j:plain

 

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

この日は南区の白根まで歩いたようだ。

片道9キロ近くはあるぜ。

f:id:rapidexpress:20200923192306j:plain

 

2015/5徘徊とマイガーデンの手入れ

信濃川は水が流れてる感じがしなかった・・・。

f:id:rapidexpress:20200923192330j:plain