気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

札幌短期ステイ3日目、晴れはお昼までだが〜❗❗

23:30から5:30までの睡眠でした。

風呂にも入らずに寝たわ。

 

ずっと朝からテレビ見てますが早く外出せねば。

朝食→朝ドラ→東京市場→朝風呂まで来たので

後は服を来るだけなのだが・・・。

持ち株は大幅下落😵でショックで動く気が出ず。

またマイナス300万円に入会してしまった。

 

札幌の街も紅葉はすでに終わってるし、徘徊に

集中するしかない❗頑張るわ❗❗

 

 

 

追記・・・13:40

最短距離は6.7キロだが豊平川のサイクリングロードを

下り遠回りしてジョイフルまでやって来ました。

ま、実際はもっと歩いてるが7キロ徘徊と言うことで。

 

で、日替わりランチを美味しく頂き食後のホットココア

を飲んでのんびりしてますと言いたいところだが・・・。

があ〜ん😵❗新日本海フェリーからメールが来て、

オレ様の乗船予定の船が欠航やて。

何てこったい、初めての欠航だす。

 

どうやって帰ろうか❓

東京市場どころではなくなったわ。

 

 

 

追記・・・24:15

もうこんな時間になってしまったワン。

摺りガラスのため外はどうなのか❓分からんけど、ネットで

雨雲の様子を見る限り雨降ってそう。そして23:00を過ぎて

風が10メートル超えてるみたいだが、部屋の中は26℃もあり

今、風呂上がりで暑い〜わ。

 

ジョイフルで優待券+114円でランチ・ドリンクバーを

頂いてからはまた豊平川のサイクリングロードを

どうやって新潟に帰ろうか❓考えながら7キロ歩く。

思考に集中してて疲れも全くなくてホテルに15:45に

着いた。ドン曇りの中を歩いてたら新日本海フェリー

から電話も来たぜ。

 

で、結論としては一日札幌で延泊し金曜の船で帰ることに

決まる〜。しかしだ❗

ホテルが高くてオレ様には手が出ません。3泊で9945円

だった今のホテルでも、明日は1泊で11900円やで。

高杉晋作〜、カプセルホテルに予約しました。

 

徘徊は14キロ加算し、11月は112キロ・2019年通算

2274キロとなりました。

ホテルに戻ってからはテレビをだらだら見てたが、

質素な夕食の後は2時間位寝てしまった。😪😪😪

 

ラジコ・テレビで大荒れの天気予報を何度も言ってた。

名寄なんて60センチ雪⛄積もるらしい〜。

日本海は最大瞬間風速35メートル・波7はメートルやて。

天気には勝てませんわ。

 

そして東京市場は〜、あわわぁ〜😨の大幅下落に

飲まれ持ち株マイナス16.1万円、こちらも勝てなかった。

これで2019年通算109勝98敗となりました。

 

札幌の最高気温は12:01に11.8℃、天気は午前は

晴れだったが午後から見事に曇りでした。

夜は分かりません❗

ホテル99/北海道43 3315円お水1本付

 

ホテル11:00→7キロ徘徊→ジョイフルでランチ→

7キロ徘徊→15:45ホテル