気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

3/11から早8年、ホテルに引き籠る〜❗

1:30から8:30とよく寝た。
朝ドラは終わってたので再放送で見た。
9:00を過ぎて朝食バイキングに参戦、別に戦う訳でないが
目一杯50分かけて食べて飲んだ。

この全国チェーンのホテル連泊の清掃リネン交換なしで500円
のクオカードが貰え、水と清涼飲料水のペットボトル2本頂き、
多少古いが部屋も広く楽天トラベルで宿泊しても1泊1万円以上
するようです。
2泊したからホテル代が2万円なら飛行機の往復が9800円❓
ナイナイ

外国人も多数宿泊してて10:00までのバイキング会場に人が一杯
いました。明日も楽しみやなぁ〜。
腹がパンパンで動けず部屋に戻りパンツとTシャツ姿でずっと
テレビ・ラジコ・ネットして過ごしました。
お昼なんか不要で昼風呂に入った以外は18:30までのんびりくつろぐ。

東日本大震災から丸8年、つくづく月日の早さを感じるし、
まだ苦しんでいる人も多数いる。原発なんてさっさと無くせよ❗
テレビも震災関係の内容が多かったが、今の日本では明日は我が身に
降りかかるかも知れんから各自真剣に考える必要がある。
お気楽いい加減人間のオレ様も・・・。

東京市場は先週の激下げはブレーキがかかりホッとしたわ。
日経平均株価99円、持ち株もプラス26万5000円
大きな含み損を抱える銘柄がストップ高でビックリした。
これで2019年通算26勝19敗です。

で、18:30にやっと徘徊開始。
札幌駅経由のイオン桑園店までの往復6.5キロ。
イオン内のリンガーハットでちゃんとお金払って長崎ちゃんぽん
麺1.5倍を頂いてきた。
札幌駅からイオンまでの徘徊路が雪解けでグチャグチャなのが
困ったが21:00前にホテルに帰った。
これで3月は70.5キロ・2019年通算533キロとなりました。

最高気温は11:47に6.3℃・天気はずっと曇りでした。
25℃以上の部屋にずっといたので気温も天気も実感なし。
明日からの予定もホテルも全く未定でどうしようか?
どこにしても天気が悪いのが困る〜。
頭の中に3案あるがこれから考え決定しまする。
ホテル21 ツアー込みのため不明、朝食バイキング付
北海道7

ホテル18:30過ぎ→徘徊→札幌駅→徘徊→
→イオン桑園店(夕食:長崎ちゃんぽん)→札幌駅→徘徊→20:50ホテル