気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

冷房開始!!

前日帰宅してからナイトスクープとノブナガを見つつ寝たのが2時ころ、ところがあまり
寝られず5時には起床しコンビニへ東スポを買いに行くもまだ新聞が来ていなかった。

朝飯を食べたら急に眠たくなり睡眠に入るも8時を過ぎたら近くの道路工事のブルトーザー
の振動と隣の馬鹿犬のうるさい鳴き声で起こされてしまう。平日もガンガン工事やってる
がせめて土曜は休んでほしい。日曜は農耕機が早朝から音を出しているし最近の睡眠障害
に絶対影響している。静かな休日が切にほしいです。

さてなんだかんだで昼を過ぎ競馬の時間となりました。メインレース含めて今日は5レース
戦いましたが・・・・・、いつもの通りでした。1勝4敗で1500円の負け、明日どれだけ取り
返せるかにかかっています。

競馬の後は、大型スーパーとホームセンターで無茶買いをして帰宅、ブルーサルビアの苗を
玄関前に半分植えました。明日も残り半分を植えるつもりですが、今日はめっちゃ暑かった。
ホコリ臭いにおいが最初出ましたが酸素エアコンは快適です。