気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は8千円!!

遅番だったため今帰宅し、ネットを立ち上げました。
午前中は出勤前に株ボードを眺めて売るタイミングを待っていましたが、だんだんと
雲行きが怪しくなり結局動けなかった。

14時40分頃から昼休みで最後の20分に勝負をかけました。
残念ながら今週買った2銘柄は伸び悩み諦めましたが、JR西日本がいい動きだったので
大引けで売ることができました。ただし、利益は8千円!!

まあ、1週間の食費くらいは稼いでいるだろうと言い聞かせて何とか仕事も終え、明日
は休みです。年間の株式売却益もこれで昨年を上回り、気分も新たに札幌・福島・阪神
と得意な競馬場でのレースに突入します。。。。。

天気も良さそうなのでチューリップの球根堀りその3も頑張ります。