気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

だれや?オレのカサ持って行ったんは!!

今日で仕事も9日目、久しぶりに早く帰宅できました。が、帰りの電車
ムカつくことがありました。というのはたった4駅乗車して居眠りしている間に
だれかがオレのを持って行きやがった。
 
ホンマに失礼なヤツがいる。土日の競馬でも2500円ほどヤラレマシタ。
日曜なんて武蔵野ステークスエリザベス女王杯も的中しているし1着から
3着までしっかり当たっているのに鉄板レースのため負けてしまった。
 
またまた来週得意のマイルチャンピオンシップ福島記念で巻き返しを狙いますが
負ければ破たんで~す。今度こそヤバイ
 
土日は早朝から深夜までずっと仕事中での参戦でもあり仕方ないよねえ。
あと2日働くと待望の4連休に突入します。
それにしても今回の11連勤は正直しんどいです。洗濯も今朝は6時からしました。
お隣さんにはさぞ迷惑ですけどこれも仕方ないよねえ。
 
でもカサを持って行ったヤツは絶対に許さん。
今週の東京市場で取り返して見せます。きっと・・・・・・。
 
1枚の写真は11月になってもよう咲いている赤いサルビア
明日はめちゃめちゃサブくなるようですが、もう少しだけ咲き続けそうです。     2011.11.3
 
イメージ 1