気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜ですが佐渡は穏やかです〜❗

0:00から2:30はコタツでそして3:00から7:00は布団で寝た。
赤外線コタツの時はよく眠れたが、今のコタツは適温に
ならなくて何度も目が覚める。

朝ドラ・朝食・朝風呂の後、東京市場をウオッチ。
魔の水曜なのに意外に順調〜。
で、電機株を売り利益確定。
これで2月の佐渡汽船復路と病院代・薬代・歯医者代は回収した。
さらに新潟→東京の高速バス代と東京→新潟の新幹線代も
回収出来たようだ。
一方調子に乗って1銘柄買って早くも含み損発生〜❗
魔水を忘れてました。
今日も夕方に徘徊しま〜す。




追記・・・17:40
すでに水津方面途中折り返しの7キロを歩き終えて風呂の中です。
雲が多いものの穏やかな一日でした。
気温も高くジャージでは暑かったわ。
これで4月は125.5キロ・2019年通算807キロとなりました。

お昼食べてからも基本コタツに入りダラダラとネットして
過ごし来週の予定を検討した。
取り敢えず桃色飛行機片道は予約完了〜。
帰りはJRを予定なのでさらに検討しなければならないし、
何処に泊まるかもまだ決まらずです。

東京市場は魔の水曜の割にはよかった。
持ち株はプラス15万2000円でした。
後2日このままプラスを続けて欲しい〜。
これで2019年通算39勝32敗だす。

モンキーパンチさんが亡くなられました。
JR北海道の釧路〜根室の途中の浜中町が出身地で、
浜中町の駅にはやたらルパンがいます。
オレ様の北海道の初めての観光地が浜中町
霧多布岬でした。
青函連絡船摩周丸→急行ニセコ→夜行急行まりも→
→急行ノサップと乗り継いで訪れたハズだけど、
その後100回以上北海道を訪れ過ぎて当時の記憶が
全くありませんぜ。
ご冥福をお祈りいましまする。

佐渡の実家付近の最高気温は14:52に16.2℃で、
天気は曇り時々晴れでした。
実家14