気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

魔の水曜の佐渡、春爛漫〜❗

2:30からから8:30の睡眠でした。
5:00まではこたつ、その後は布団で・・・。

朝食は食べたが朝風呂は入っていない。
朝ドラはこれから再放送見る予定〜。
うららかな春の陽気が続くがどうやら今日までのようだす。
こたつでウトウトしてたら午前は終わったわ。




追記・・・17:50
午後は強制的にお昼を食べさせられてから朝ドラ再放送を
見た。朝食食べて3時間もたってないのに・・・。
こたつでまったり、30分位居眠りしたりで15:00過ぎまで
過ごした。

そして親の車で買い物に出掛けた。
ウエルシア他スーパー3件をハシゴし帰りは途中の
ハローワーク付近から実家までの5キロを歩く。
こたつの中では穏やかな春の天気と思っていたが、
意外に北風が冷たかった。
日が長くなりました。17:30過ぎに実家到着〜。
これで2月は235.5キロ・2019年通算457.5キロとなりました。

東京市場の持ち株はたった4万7000円のプラス。
オレ様的には超不満。
2019年通算23勝14敗だす。
御金神社のお告げの通り今日はゼネコン株を売った。
しかし利益はほとんどありませぬ。
3月に絶対激下げあると思うので軍資金貯めておかねば・・・。

最高気温は12:07に8.7℃、天気は曇りでした。
実質明日まで実家でゆっくり静養します〜。
実家7