気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

佐渡実家今年最後の夜、明日は本土に戻る〜❗

2:30頃から9:00の睡眠でこたつで寝た。
朝叩き起こされたが、また悪い夢を見てた。
大嫌いな女が夢に出て来て最悪の目覚め。

こたつは何度も目が覚めて寝た気がしない。
が、朝食の後また寝た。
午前2時間・午後1時間は寝た。
石油ストーブつけてるので頭が痛いわ。

14:30過ぎて親の車で夷商店街ウラのスーパーまで護送され
買い物をしてからまた実家までの5キロを徘徊。
晴れ間もあったが、あられが降る中圧雪の道路を歩くも
しんどかった。お昼食べてないからパワーが出ない。
これで12月は168キロ・2018年通算2314.5キロとなりました。
まだ明るい16:30頃には実家に着いた。

西郷どんの総集編を少し見て早めの夕食を頂き、風呂に入り
またこたつに入りだらだらしてます。
すっかりボケてしまった。
今日もつまらんテレビ見て夜ふかしをしそう〜。
親は友達に会うため出掛けました。

最高気温は3℃も朝8:00で徘徊時は1〜2℃でした。
天気は曇り時々あられまたは雪。
昨日よりはサブく感じなかった。
実家54