気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さようなら、札幌〜❗❗

2:00から7:30の睡眠でした。
最近はよく眠れています。

朝ドラ・朝風呂・朝食を済ませ、暴れん坊将軍見ながら部屋の整頓と
身支度。10:50にチェックアウトし札幌駅を目指す。
花粉もまだ飛んでないし少しサブいものの晴れてとても気持ちのよい
今日の札幌だす。

時計台前を通り駅に着きいつもの地下の休憩スペースで更新してます。
ただ函館本線を乗りに来てホテル2泊のさすらいの旅も、今日は夕方の
フェリーで強制送還〜。

土曜が仕事で日曜午前に拘束があるために新潟に帰ります。
さようなら札幌
でも、日曜夜には羽田空港から戻って参りま〜す




追記・・・13:50
だんだん天気が怪しくなって来た。
札幌駅から桑園駅近くのはま寿司まで徘徊しで5皿485円をタダで頂く。
と、言うのはホテルで寄り付きに通信株を買って前場で売り逃げた。
たった1500円で利益確定したが、1000円でナンバーズ3を買い、
はま寿司で使い切ってしまった。
ソンしてないので問題なしだす。

そのあと腹ごなしのため琴似駅までさらに歩き今日は7キロ徘徊し
ノルマ達成したので船内でランニングマシーンには乗らないよ!!
イトーヨーカドーのベンチにてブログ更新&休憩中〜。

もう少ししたら小樽築港駅まで電車でワープします。





追記・16:10
イオン小樽店で食料をたっぷり買い込んで16:00にフェリーターミナルに
着いた。16:15乗船開始だす。さらに怪しい天気でいつ雨が降っても不思議
でない真っ黒な空になったけど逃げ切りました。

日本海は荒れているようです。
東京市場は小さく利益確定したのに持ち株は最後の10分でナイアガラ。
何で連日こうなるの❓
持ち株マイナス13万円。
大引け前に別の通信株をつい買ってしまった。
2018年年通算32勝37敗となりました。

徘徊は小樽築港駅からフェリーターミナルまでを加算して今日は8.5キロ。
これで4月は86.5キロ・2018年通算628キロです。
船中泊5

琴似14:17→快速エアポート135号→14:40小樽築港 733系6両 札サウ
小樽港17:00→翌日9:00 新日本海フェリーあざれあ