気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

北海道の日の出は早い~!!

6月になりました。
11:00にホテルチェックアウトしたけど予定がありません~。
まだ本降りではなくどん曇りで、今にも降りそうではあります・・・。
天気が悪いから観光もつまらんし意味もないけど仕方のないことや。
なので某スーパーの駐車場で北海道の民放とラジオ日経とダブルで
聴いてますよ~。
レンタカーあると便利だす。

札幌に戻り泊まろうとも思ったが、6月になったらホテルの料金が上がったわ。
今日も多分旭川ステイとなりそうです。
ホテル泊まるとなると駐車場代がかかるのが、悔しいわ!!

さて旭川の今日の日の出は3:52•日の入りは19:06とのこと。
3:00過ぎると明るい!!
東京市場も眩しいくらい上がって欲しい~。



追記・・・16:30
すでにホテルの部屋でパンツ一丁です。
結局、車の中でずっとダブルラジオ聴いて時間は過ぎていきました。
でもリラックスしながらで心は安定です。

東京市場がようやく上昇し、持ち株は195000円上がりました。。
それと1銘柄利益確定し往復のフェリー代を回収~。
数年間ずっとマイナス銘柄でナンピン買いを何度もし、ずっと放ったらかしだった
けど優良企業のためこれから株価は上がりそうです。
半分売ったけどあと300株持ってるので上がればまた売り、パソコンの購入費用に
当てたいと思います。
2017年通算44勝58敗となりました。

旭川もいよいよ本降りの雨になって来ましたが、暗くなったら傘さして徘徊
しようかと思ってます。





追記・・・21:00
ホテルから傘をさしてイオンまでの往復3キロを徘徊しました。
予定ではフードコーナーで食べて戻る予定も、腹があまり減ってなくてお惣菜など
を買ってきました。
徘徊は2017年通算396キロです。
ホテル40