気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

暴風警報発令中~!!

今日は3日ぶりに外出しお昼と買い物に行ってきました。
天気もそんなに荒れてなく、くもり時々小雪一時晴れ間と言った感じでした。
夕方、暴風警報が発令されたけど風は全然吹いてないぞ!!

明日中に本土に帰らないといけないが、フェリーは大丈夫か?
明け方が一番荒れるようで午後以降は問題なさそうたな感じがします~。

東京市場は一日おきに上がった下がったの繰り返しだす。
持ち株195000円のマイナスで、昨日のプラス分以上にヤラれました。
昨日買ったばかりの1銘柄を売り5000円ほど利益確定~!!
今回の佐渡汽船フェリーの往復代はこれで回収できました。
2017年通算13勝15敗となりました。

来週は再び島民生活になりそうです。
土曜仕事終わったら佐渡に戻りますよ。                      風呂の中で更新~。
                                                                                                 実12