気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

午前3時を過ぎてから凄い風~!!

それまでは静かだったのに一気に嵐になりました。
そして4:30には、始発の5:30の船がまさかの欠航~!!
少しヤバイかなと思ったけど午後には落ち着くやろと思ってたら・・・、一応その通りに
なりました。
いい天気になり12:40発のおけさ丸に乗船しましたぁ。
ただ10分遅れて12:50の出港です。
船齢24年になるけど広島のドックから戻ったばかりで船は真っ白ピカピカです。
しかし東京五輪までは持たないなぁ~。あと2シーズンで退役と思う。

そしてオレ様ほぼ徹夜状態でしんどいものの東京市場が暴騰で元気です~。
このまま大引けまでいって欲しいわ



追記・・・16:00
新潟港に着き2.5キロ歩いて新潟駅までやって来ました。海上は少しうねりがあったけど、
おけさ丸は10分の遅れを取り戻して定刻15:10に到着~!!
久しぶりの徘徊で2月は7.5キロ・2017年通算54キロとなりました。

オレ様も昨日の東京市場のマイナスを取り戻したわ。持ち株57万円上がりました。
2017年通算14勝15敗です。調子に乗ってまた2銘柄買ってしまった。

新潟も風が強いけど天気はよい。
今週は気持ちよく週末を迎えられます。                          自19