気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も一歩も外へ出ず~!!

雪がチラつく水曜日でした。
降り方は全然大したことはなく、気温も高めで屋根の落雪も頻繁でバカ猫もその度に
ビクビクしてました。

しかしこれからまた冬型になるようで本土に帰る金曜が少しだけ心配だす。
朝は徹夜したのでとてもしんどかったが、朝風呂入ったらスッキリしたわ。

東京市場は、寄り付きはプラス10万円以上だったのに前引けにはマイナス4万円に転落
しガッカリ~。
しかし大引けではプラス145000円で火曜日のマイナスを取り返しホッとした。
2017年通算13勝14敗となりました。
今日も優待銘柄を2つ買ったよん!
                                                                                                     実11