気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

祝! 念願の含み益に転換~!!

とうとうこの日がやってまいりました。
リーマンショック前は500万円の含み益があったのに、そこから一気に
マイナス800万円まで下落し、あれからもう7年?
 
長かったぁ~、昼休みまでは一進一退のようでしたが大引け直前にスルスル
と上昇したようですねぇ。とにかく銀行株に助けられここまで来ました。
 
ただ、まだ安心は出来ません。一日天下かもしれないので、何とか木曜・金曜で
1勝1敗で今週終われたら文句は言いませんぜ。
 
仕事は一日ばたばたと忙しかったので、気持ちよく終われました。
明日も頑張るよん。
 
北海道から戻ってほったらかしのマイガーデン。
でかいケイトウが咲いていました。                  2014/10/17
イメージ 1
 
そして今度は佐渡へ向かいました。                           2014/10/27
イメージ 2
 
お昼のフェリーに乗船も途中でジェットフォイルすいせいに抜かれましたぁ。
イメージ 3