気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜と状況同じ~!!

今日もとても穏やかな天気でした。
気温も20度近くまで上昇したようで暖かく、その分花粉も飛んでいるみたい。
くしゃみが止まらん~。
 
朝ドラを見た後は東京市場のボードとにらめっこ。
9時台は、プラスで推移しいよいよかぁ~といい気持ちでいたものの
10時を過ぎると再び含み損に逆戻り、結局午前はそのまま終わる。
 
そしてそのまま寝てしまい、13時頃からは後場を観戦。
指数は大幅上昇なのに、オレ様の持ち株は伸び悩みました。
たった2万円の上昇で終了で少しがっかりでした。
 
でも含み損はとうとうマイナス10万円を切りましたぁ。
水曜は少し下がりそうですが、木・金曜に期待です。
夜、郵便局にアース製薬からの優待品を取りに行きました。
 
なんかしょぼい、これだったら年2回から1回にして豪華にして欲しい。
これから12月決算の配当通知も続々とやってきま~す。
ゆっくり休めたけど明日からの仕事行きたくねぇっ。
 
さて小樽を出港した船は、南下を始めました。この日の2等もガラガラでした。
                                                                                2014/10/16
イメージ 1
 
今回使ったJR秋の乗り放題のきっぷです。
イメージ 2
 
オレ様の船室は広~い。
イメージ 3