気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

穏やかな月曜、惜しかったぁ~!!

あと1回くらい名残雪があるかもしれないけど、いよいよ春ですねぇ。
でも晴れると花粉が飛散するのでやばいです。
 
とにかく仕事の日は少しだけ雨が希望で~す。
花粉が飛ばないようにせめて今月中はお願いしたい。
 
惜しかったのは東京市場です。
一時はプラスになったもののそこから大きく下落、「ありゃま」とがっかりしてたら
大引けはまた少しだけ上昇~。
 
予感の通り明日かあさってプラスに浮上の見込みです。
一気に突き抜けて欲しいけどのらりくらりかなぁ。
 
今週中なら文句言いませんぜ~。
それと来週中に3月配当取りをあと1万円ばかりしないと20万円を越えない。
今晩じっくり検索・検討しま~す。
 
さて今日こそ写真は北海道を離れます。
いよいよ乗船開始だぁ。                      2014/10/16
イメージ 1
 
さようなら北海道~。また来るぞぉ~。
イメージ 2
 
天狗山もレンタカーで行ったことあります。実は11月も北海道に行きまたぁ~。
イメージ 3