気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜は速攻で・・・・・!!

帰宅しました。
穏やかな春の日曜なのに・・・・・・・。
仕事させやがってふざけてる~。
 
今週の土日競馬は我慢しました。
結果を見る限りはやらなくて正解でした。
 
風は冷たかったもののいい天気になりましたねぇ。
もう夕食も終えてくつろいでおります。
 
明日からまた新しい一週間が始まりますが、オレ様は、月曜を乗り切ると
火曜は休みとなります。さすがに旅は我慢してじっと休養になるでしょう。
 
連休がなくて辛いものの月曜の東京市場は上昇の予感~。
いよいよ含み損からさよならする日が近づいて来ましたが、それは何曜日に
なるかが問題です。間違いなくなると確信していますぜ。
 
さて、これから風呂に入るぞぉ~。
 
写真は北海道ともいよいよおさらばとなりました。
小樽築港駅からフェリーターミナルまでぷらぷと歩くのは毎度ですが、ここも
街路樹が紅葉しはじめてておりました。           2014/1016
イメージ 1
 
これは何という樹かな?鳥が好きそうな赤い実がたくさんなっておりました。
イメージ 2
 
そしてたくさんのヨットが係留されてました。
イメージ 3