気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

結局実家帰ってました~!!

台風の被害にあわれた方へは心よりお見舞い申し上げます。
オレ様は、実家帰り決行しましたが、台風の影響は何も受けずに帰ってきました。
 
けど、12年ぶりのスプリンターステークスは・・・・・・・、撃沈。
ついでに東西の最終レースも連敗、というわけで痛い目にあってしまいました。
が、月曜東京市場で値嵩株を売ってちっちゃく利益確定し競馬の負けは消し去りました。
 
軍資金は出来たものの、その後火曜・水曜は奈落の底に落ちた感じで一時マイナス300万円
に突入~。木曜もこの調子だと下落の予感。
早く好転を強く希望~、皆既月食綺麗に見えて癒されました~。
 
さて沖永良部ですが、昼時の屋子母海岸です。
ベンチに座り昼を食べてたらにわか雨にヤラレマシタ。降る直前で~す。 2014/8/23
イメージ 1
 
そしてこの昼食は狙われていました。
イメージ 2
 
こいつに・・・・・、でもとてもおとなしい野良でずっと待ってたけど・・・・・・あげなかった。
イメージ 3