気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

またすごい台風が・・・・・!!

日本に近づいてますねぇ。
よりによって10/14の鉄道の日が直撃のようで、イベントはみんな中止になりそうな感じ
オレ様もさすらいの旅を予定しており・・・・・・、北にしようか西にしようか全く流動的で
結論なんて出せません。
 
まだ、嵐の前の静けさ状態で今日も穏やかないい天気でした。
東京市場はニューヨーク爆上げで楽しみだったのに・・・・・・・、寄り天で後はズルズル
と下がり、とうとうマイナス300万円台で終了してしまいました。
 
ガッカリ~。
けど、またお菓子メーカーを買ってしまいました。
全体が上がればまた利益確定が可能なのでそんなに心配してないけど何でまあ、こんなに
急降下せなアカンの?
 
ニューヨークが爆上げでも下がり、下がると一緒に下がる。
もう少し上がってくれないと辛いわぁ~。
 
今週はあと2日働くと休みに入りま~す。
 
スコールのような雨がしばらく続いたけど和泊町に入るとピッタリと止みました。
止む前の道路標識です。                               2014/8/23
イメージ 1
 
和泊市街地を過ぎ空港に向かう途中です。
イメージ 2
 
空港を通り過ぎてフューチャへ向かう途中の海景色です。遠くに見えるのは徳之島です~。
イメージ 3