気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家へ帰るのまだ検討中~!!

この時間でもまだ検討中なんて・・・・・・、ダメなオレ様です。
出かける準備が遅れているというのが実態ですが。
とにかくあと1時間で決めなくては・・・・・・。
 
それと東スポ買いに行かなくては、スプリンターステークスはやはり札幌帰りには気をつけろ
で検討してみようかと。
オレ様も北海道帰りだけど・・・・、最近的中した記憶がない。
競馬しばらく休んでいるからなおさら分からない。
 
そんなわけで引き続き出かける支度を急ごうと思います。
 
さて写真は3日目の沖永良部です。
レンタカーで田皆岬方面に向かってみました。
遠くに沖縄本島与論島が見えていますよ。              2014/8/23
イメージ 1
 
どうやらビーチロックのようです。だれもいなかったけど・・・・・・・・。
イメージ 2
 
こんな木陰があると助かるけど、レンタカーなので関係ないか・・・・。
イメージ 3