気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ヤット仕事終わる!!

こんな時間となってしまったけど、一応終わってよかった。
1月なんて2日しか働いていないので、こなせるわけがない。
 
これから月末までの休みはたった2日で、15日も働かなアカン。
極端なのでこれまでのぬるま湯体質では、やっていけません。
 
それなのに火曜の東京市場は劇下げの予感、というか間違いなく大きく下がるので
やる気がますます出ません。
まあ、1日だけだと思うけどとにかく寝坊せんようにこれから寝ます。
 
それにしてもビジホは裸でもぜんぜん寒くないわ。
 
写真は「うそ紀行」最終日よった京都駅烏丸口のコンコース。ちょっと伊勢丹で買い物をしました。
京都でゆっくり観光がしたい~。                                                                                                  2014/1/9
イメージ 1
 
そして京都タワー、天気が冬型で・・・・、やばそう。
イメージ 2