気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2012年もとうとう終わり!!

自宅はゴミ屋敷のまま、これから実家に帰る途中で~す。
30日は結局ぐうたらしてて何もせず、そしてすき家とホームセンターに行っただけで
だらけ癖がついて・・・・・、あっ・いつものことかてな感じで・・・・・・・、
 
そして大晦日も夜更かしの影響で目が覚めたらもう9時半、風呂に入ってあまりもの
で朝食を摂り、実家に出かけるはずが・・・・・・・、乗るはずの電車に置いて行かれ〔実は
がんばれば間に合っていたのを後で知る〕
 
結局一つ後の夕方の船で帰ることになりました。
まあ、実家帰るだけなので大勢に影響はないけど、新潟駅電気店や万代シティで時間
つぶししてもたっぷりもて余してて、佐渡汽船待合室にて今年最終のブログ書いております。
 
乗船開始まであと1時間もあります。が、自宅にいるよりは暖かくて快適で~す。
おそらくこれから乗船客が「わさわさ」とやって来ると思われ、少しサブい後部甲板で過ごす
ことになるでしょう。
 
後は海が穏やかなことをとにかく祈りま~す。
84870円これはJRAの赤字額です。調べたら2011年とほぼ同額でした。
オレってサウスポーみたい。新潟・中京競馬場がプラス収支、昨年も東京競馬場のみプラス
ですべて左回りです。まあ、昔から「ぎっちょ」は大好きだけどね。
 
まあ、いろいろあったけど総括してみると割といい年でした。
本土へは1月4日に戻る予定で~す。
 
2013年がすばらしい年になりますように。  皆さんよいお年を・・・ 佐渡汽船待合室にて
 
写真はおいていかれた電車です。
少し遅れていたので急げば間に合いました。最後にやられました。自宅前より・・・・・・。
イメージ 1