気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

年度末!!

結局午前中は寝て過ごし、午後は競馬を4レース戦いました。
で一時は連勝し、今日はイケるかもと思ったものの東西メインレースでヤラレ、300円
余りの逃げ切り勝ちで最終レースはやめました。
土日で2,000円の勝ちなら上出来でしょう。
 
まあ、不採算部門は娯楽なので大負けしなければそれでよし。
 
時々雨もぱらつきサブい一日でしたが、明日からの新年度東京市場で引き続きがっつり
稼ぎたいと思います。週の後半は、さすらいの旅に出掛けたいと思っていますが、仕事が
許してくれるか微妙で~す。
 
ということで遅刻して始まった2012年度はダラダラした休日で終わりとなりました。
 
写真は、仕事に出かけるときの朝空です。地震雲かと思ったけど残念ながらヒコーキ雲
でした。                                              2013.3.27
イメージ 1