気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

厳しい毎日が続いていますが・・・・!!

火曜日はとにかく一日公私ともにしんどかった。
仕事も時間との戦い、そして昼休みも同じ。
なぜなら3月決算企業の権利最終日でこの日までに株を持っていれば配当金
が貰えるので勝負をかけました。
 
でもったいないと思いつつも、含み益のある好財務の銀行株を売って利益確定
し、そのお金でメガバンクを買い増ししました。それと優待のある地銀株も買
いつつ月曜日買ったばかりのドリンク株も手放し合計80,000円ばかりの利益。
 
日曜の屈辱の競馬の赤字は、一応消し去りました。
で、3月決算のの配当金の総額は150,000円をどうやら確保したようです。
 
あとは休みさえ確保できれば、7月ころに頂ける配当金で夏の奄美大島への
費用はこれでバッチリ。
 
ただ水曜もハードな仕事が待っております。
とにかく今週乗り切れるかがとても心配な毎日はまだまた続きます。
 
ヤバイ、はよ寝なアカン。
 
写真は玄関前のチューリップ。こちらも順調に芽が出て育っておりま~す。  2013.3.23
イメージ 1