気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雪の中決行!!

土曜休日は競馬はやられてしまいました。あ~あ、でもタダでめげないオレ様
なので散髪を格安の場所でして赤字は消し去りました。
 
で、球根植えは雪のちらつく中決行し、ピンクの球根63球植えました。
もうサブい~、特に手がつぺた~。
どんどん雪は降り続きあたりは真っ白になりました。
 
およそ1時間余りの作業の後ひと風呂浴びて外出、サークルK東スポを買い
定食屋で急いで検討、車のラジオ実況で中山・中京・阪神のメイン3レースを
聞くも・・・・・・・。
 
中山万馬券、中京中穴90倍、一転阪神は3倍の鉄板レース。
この阪神だけ勝ったけど・・・・・・・・・、3着の馬がもう少し頑張って2着に来れば
中穴ゲットだったのになあ、「ざ・ん・ね・ん」でした。
 
日曜は仕事ですがJカップダートで何としても取り返してやりま~す。
 
写真は雪の中決行した球根植えです。あともう1ライン植えなければならんけど
ヤル日がねえぞ。                                 2012.12.1
イメージ 1
 
イメージ 2