気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

充電完了!!

イメージ 1
遅番明けの土曜はたっぷりしっかりと充電に当てられました。
 
活動開始は午後からとなりましたが、小雨がぱらついている中、車検に出した車を取りに
隣の駅まで歩いて取りに行きました。
車やさんまでおよそ5キロを45分で歩いて、デブにはとてもいい運動になりました。
 
炎天下では死んでしまいそうですが、曇天で助かりました。
車検費用は大幅にケチったので大した支出にならずにホッとしてま~す。
 
それにしても車のない生活は、田舎では辛いですねえ。不便極まりないです。
すき家で遅い昼をとり競馬の時間になるのですが、木金曜東京市場が堅調だった
ので、グッと我慢して見送りました。
 
競馬口座の残高が底をつきそうなので日曜は何とか勝ちたいものです。
 
写真は奄美大島の用集落の海岸です。今日はおそらく台風の影響でこんな感じでは
ないと思いますが・・・・・・・。被害の出ないことをお祈りいたします。       2011.8.24