気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜日になってもた!!

イメージ 1
遅番の連チャンで帰宅してから写真がなかなかアップしません。
やっとアップできた写真はマイガーデンのケイトウ・松葉菊そして突当りがミニトマトです。
収穫したミニトマトは全部食べてなくなりました。
 
雨が降らんし水やりもほとんどしてなくてケイトウはかなりヤバい状態ですが、これで台風
でも来たらもうおしまいでしょう。
 
金曜は電車で外回りでしたが汗ダラダラで・・・・・・・33度近くもあったようです。
土日は連休ですが、まずは車検に出した車を取りに行き、競馬で終わるのかなあ。
 
連休明けは月曜から10連勤となりま~す。まあゴールドは大きく下落したのの、
東京市場は2日連続ででホッとしてます。マイナス600万円台に戻りました。
 
                                                  2011.9.11撮影