気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

無事、仕事に復帰~!!

出遅れの旅から昨日最終列車で帰ってきました。
で、今日は朝からの遅番のため疲れた~。
今仕事が終わりました。
 
あと5連勤続いて単発の休みとなりますが・・・・・・・・、今日は行事がありやはり
疲れましたぁ。
 
月から水の東京市場で堅調です。
円安で明日もおそらくになりそうです。含み損を早く減らしたい。
そして贅肉も早く減らしたい。
 
写真は空の旅、雲が多くて景色はイマイチでした。
よく見ると遠くに飛行機がちっちゃく見えています。         2014/8/20
イメージ 1
 
目的地に近づくと晴れてきました。
イメージ 2
 
そしていつもの奄美空港に到着です。                              
イメージ 3