気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さて世間は3連休~!!

しかし、私は日曜単発の休みで手元に現金がありませ~ん。
今日は寄り付きで食品会社株を買う一方で、昼休みには値嵩株を売り1万円の利益確定
が出来ました。
 
今週は10万円の利益確定で車検・タイヤ・バッテリー取替え代がすべて賄えてホンマハッ
ピーです。来週はいよいよ配当取りともうひと稼ぎしたいところ。
 
土曜競馬は我慢して来週に備えます。
 
台風通り過ぎてから毎日さわやかな天気が続き、昨日は十五夜お月様も綺麗でした。
もう、仕事は終わり帰るだけですが・・・・・・、ビジホに泊まりたいなあ。
 
でももったいないから今日は帰ろ~。
 
動物が続きますが奄美のワンちゃん、豆柴ですねえ。
なかなかポーズとってくれず困りました~。                        2013/8/29
イメージ 1
 
そして朝食のバイキングはいつも大満足です~。                                  2013/8/29
イメージ 2
 
ホテルのベランダからは早朝沖縄行きのフェリーを見送りました。                2013/8/29
イメージ 3