気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日も月夜ですねえ!!

 
希望の写真が今日もアップできず残念です
ブサ犬ですが愛想のよい犬でした。食べ物をちょうど持ってなかったため引き留める
ことはできなかったけど、暑いのかハーハーしてました。
 
都会のペットと違って田舎の動物はある意味幸せですね。でもハブ怖くないのかなあ。
奄美で最初に出会ったのがこのワンくんでした。
 
さすらいのオレ = 放し飼い = 同志ということでお互い通じるものがあるのでしょうか。
大人しくて憎めないヤツでした。明日も残暑が厳しいようで~す。    奄美大島 2011.8.24
 
イメージ 1