気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

月曜休み!!

貴重な休日も布団の上にて半日が過ぎようとしています。
ただしていたわけではなく、ワンセグでテレビ見つつ短波ラジオ聞きつつ東京市場
で戦っておりました。
 
下げが予想されてた週明け前場ですが、数少ない儲けの出ている資源株を半分売って1万円
利益確定をし昨日の競馬の損失は消し去りました。早期対応が肝心ですね
 
多少の軍資金ができたので後場でまた勝負するとして、これから球根掘り「第3弾赤」を実施しようと
思っています。朝は晴れてたけど現在は曇り、曇りのほうが作業にはGOODですね~。
 
新潟県はまだ梅雨入りしてないけど、どうか涼しい毎日であってほしいものです。
裸の大将これから服着てズボン・長靴はいて作業開始します。
 
今日の1枚は・・・・・・・美幌峠から懲りずにまたまた夕方摩周湖へと行きました。
今度は第3展望台からです。天気は回復してくれ、名残惜しいですがまた来年で~す。                                                                        2011.4.30
イメージ 1