気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今日は洗濯のため帰宅!!

相変わらずハードな日々が続いております。
今日は1泊2日の運用を終えて自宅に帰ってきました。
 
このペースで行くと今月のビジホ宿泊日数は15日を超える見込みです。
 
残業しても結局宿泊費に持っていかれることは辛いけど・・・・・、さぶい自宅に帰るより
快適なんでガマンガマン!!
 
今夜からまた雪みたいで間違いなく明日は、ビジホでしょう
そうなることを見越して只今洗濯中。帰宅したら予想通り室温は1度。外気とおんなじ家って
一体何なんでしょうか
 
明日の朝の電車が遅れないように切に祈っておりま~す。
 
久々の1枚ですが北海道新得駅前のイルミネーションです。駅の新得そばは、おばさんが
用事のためか少し早い店じまいをしたのかすでに閉まっておりました。    2011.1.12
イメージ 1