気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

訂正、5年連続の奄美大島でした!!

自宅を出発してはや10日が過ぎようとしています。
よく考えればもう奄美には5年も来ているやないか。そして、一番多く宿泊しているビジホ
にてくつろいでおりやす。
 
東の空には月が昇ってまいりました。南の海には台風が追っかけてきています。
そんな中木曜の昼過ぎにヒコーキにて、伊丹に逃げま~す。
 
大阪からはサンダーバードはくたか普通列車を乗り継いで自宅に帰る予定です。
やっぱあてのないさすらいの旅は最高やねえ。
 
充電しすぎで電気くらげ状態ですので、金曜の社会復帰からはバチバチ放電しまくります。
この一週間パソコンのネットが出来ない『圏外』にいたので夜は割りと暇でした。
 
これから小出しにかつ上旬の北海道の旅もまぜこぜでわけのわからんようにアップして行きます。
それにしてもずっと晴れてて今年の鹿児島離島のたびは最高でした。
 
まずはいつもと代わり映えしませんが笠利崎灯台です。もう1週間前ですが・・・・  2013/8/21
イメージ 1
 
つづいて土盛海岸、強風のために海水浴は本日×やて。2枚アップ        2013/8/21            
イメージ 2
イメージ 3
くもりのち雨の事前天気予報にもかかわらず、結構晴れてましたぜ。