気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

またまたビジホ!!

水曜から更新をサボっておりまして・・・、というかハードな毎日で相当疲れております。
自宅に帰るとサブかった。ただ灯油があと2日分しかなくなってしまいました。
 
木曜はそのためまたビジホに泊まりました。
そして金曜は帰宅、未だに車は除雪しないと出ません。
土曜の朝、また新雪が積もりこれでビジホ泊まりを決心!!8時30分から22時までのロングラン
の仕事はホンマしんどかった。競馬なんて新聞買ったけど、時間なんてやってられなかった
です。
 
そして日曜も8時すぎから21時30分までのロングラン、明日月曜もまたロングランです。
正直もうこんな毎日では、自分の命が危ない。この仕事から足を洗おうと真剣に考えいます。
 
世の中若者も高齢者も仕事がなくて困っているけど、こんな会社は多いと思います。
経営者がアホで、自分たちさえ生き残れば知ったこっちゃない。
まさに北朝鮮です。
適正な人員配置をしてくれればこんなにしんどい思いもせずにすむのに、ケチのしぶちん野郎、
ふざけんなと言いたい。
 
まあ、どうでもよいけどとにかくゆっくりと休みたいものです。
ただサブい自宅ではなくお金出してでもビジホがベストです。
日曜競馬は2勝1敗も190円の赤字でしたが、簡単に東京市場で取り返しホテル代も稼ぎます。
                                           新潟駅前某ビジホ(連泊)にて