気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さぶ、さぶ、さぶ~い!!

何なのこの寒さは?
秋を一気に通り越してもう冬やん、やはり起きたのは12時前でそのまま自宅でじっとしてましたよ。
風呂に入りながら録画したテレビをケータイでゆったりと見てその後したことは……。
 
3か月以上もほったらかし状態にあったボケットPCをいじくりまわして、自力で奇跡の再立ち上げが
できました。インターネットもメールも全く問題なく使用できるようになりウデし~い!!
ネットで中古で買った2号機も同じ機種なのでこれまた復活いたしました。
 
自他ともに認めるスーパーアナログ人間ですが、インターネット歴だけは長くもう10年。
これでノートパソコン・モバイルパソコン・ポケットPC2台の計4台すべて1枚のカードで使用が可能
となりました。
 
旅の時にはモバイルとポケットそしてケータイがあればもう怖いものなし、ヒマつぶしグッズはバッチ
しです。サブいのでこれから風呂に入リながら買ってきた雑誌でも読んで早めに寝ます。
このところじじいのような生活を送っているオレでした。
 
今日夜の1枚はきたぐにに乗車するにあたり買った乗車券・急行券です。学割・ジパング倶楽部の
上を行く5割引、後1枚ある優待券は冬にでも使おうかと思っています。 きたぐに車内にて   2010.9.12
イメージ 1